twitter log

2010/07/26 twitter log

  • 06:58:38

    やっと復活傾向に、一応今日から出社してみるけど、いつもより15分ほど早く出る安全策とって見る、体重計乗ったら2kg痩せてた。
  • 09:14:37

    厩橋を渡ると着々と今週末の準備が行われている状況が確認できた、多分この日出社だよなぁオレ、花火見る暇無いと思うけど。
  • 10:31:17

    今朝、通勤時に「空いてるなぁ」と思ってたら同様の呟きが多く見れて納得した、どうやら大学生が休みに入ったみたいね、盆に入るとさらに余裕が出てくるハズ。
  • 11:55:52

    暑いっす、電力不足による停電とか起きそうで怖いっす、なんか。
  • 13:35:51

    従兄弟の医師から「就寝時の室温設定は29度〜30度にすると冷えすぎないので良い、除湿は室温が下がるので注意」というアドバイスがあったので、今晩から実践してみる。