twitter log

2010/05/07 twitter log

  • 11:25:53

    ウチの電子レンジは、加熱完了後に「できたよーん」と音楽がなるんですが、そのまま取りに行かず放置していると、「ピピッ」と早く取りに来いと音が鳴るんですね、何回も、ソレにいちいち「わかったって!」と反応するのが今ちょっと面白い今日この頃なんです。
  • 14:51:09

    午後休暇取得し通院後帰宅、これからちょっと旅に出ようと思うのです、まず新幹線のチケットとらんとなぁ、東海道新幹線こだま17時くらいって品川からも自由席座れるだろうか不安だけど、まーなんとかなんだろー位の感じ。
  • 17:29:22

    東海道新幹線300系はご無沙汰しておりました、700系に比べると揺れが目立ちますねやっぱり、後何回乗れるかな〜、まもなく小田原。