twitter log

2010/11/05 twitter log

  • 10:37:13

    http://j.mp/cWeB0p J-POPの歌詞を自動で生成するサービス、笑った、作った人凄いけど、ある意味ジェネレータで作れちゃう程度っていう事でもあるんだろうなぁ。
  • 15:43:53

    政府が流出したビデオを見ないように呼びかけているらしいですが、間違って見てしまうとポケモン事件のように痙攣とか起こすのかと思った。
  • 19:13:25

    郡山で乗換、金曜日夜の東海道新幹線は大混雑というイメージがあるのだが、今乗って来た列車は空席が多くちょっと驚いた
  • 19:42:33

    http://p.ybt.jp/dsk_tokyo/4cd3df97b7aef.jpg

    郡山で弁当買おうと思ったら売り切れた〜、私が乗っていた列車は地震の影響は無かったけど、後の列車が遅れている模様、おかげで乗換る列車の出発が遅れてます、これから乗り越える列車→ http://p.ybt.jp/dsk_tokyo/4cd3df97b7aef.jpg
  • 20:01:38

    磐梯熱海という地名が良いなぁ、訳ありでエトランジェな駅だったし。
  • 21:51:43

    歯医者お薦め電動歯ブラシ使用法、1:電動歯ブラシで3分位磨くと、普通の歯ブラシで15分位磨いたの効果がある、2:じわりじわり動かして磨く、隙間は重点的に、歯ブラシと同じように上下ザクザク動かして磨くのは逆効果、3:歯肉もあわせて磨く、4:電動歯ブラシAmazonで輸入品が安い。