twitter log

2010/08/07 twitter log

  • 08:25:45

    #am1242 Good Music Saturday!でSwing Out Sister「brakeout」オンエア中、色あせないなぁこの曲、リリースから20年以上経っているんだけどなぁ、すごい。
  • 11:09:48

    浅草の喫茶店でまったり中、これから神保町方面へ移動しようと思うのだが、歩いて見ようと思う、やばくなったらまた喫茶店にでも入れば、と思ったけどやっぱ電車で行くことにする、なんか今日もやばそう。
  • 14:04:38

    坊さんが50ccのバイクで檀家巡りする季節ですな、マジで見た事ある。
  • 22:29:56

    http://bit.ly/aGFwK7 先週東芝のサーキュレーターを購入したのだが、タイマーで電源切の設定に加え、電源入りの設定もできるのが便利、2時間後切ってその2時間後運転再開とかできるの、しかし「安定した量の「ピコイオン」を発生させるユニット」という怪しい機能はいらんの。