2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

46インチのテレビ

自宅のリビングに液晶テレビを購入しました。 6年前中途半端な時期に突然テレビが壊れた時金銭的な問題で4:3のブラウン管テレビを購入したので、なかなか液晶にできなかったのですが、思い切って買い換えてみました。 しかも46インチ、12畳のリビングには十…

テレビ買い換えようと思っているんですが…

「テレビを買い換えようと思っているんですが…」という相談をよく受けるんですよ、何故か、自分はまだ3:4の古いテレビなんですけどね。 先月も会社で 同僚「25インチから32Vに買い換えたらサイズが大きくなるからといいなーと思ったら、あまり変わらなかった…

最近一番ビックリしたPV

最近一番ビックリしたPV SAKEROCK / ホニャララ 久々に頭がおかしいPVを見た、すばらしいです。

スポーツジム2回目

スポーツジムに行ってきました、今回で2回目。 トレーナーによる体力測定の結果、体力年齢が18歳と診断されて喜ぶが…。 翌日のランニング中、めずらしくバテて2.5km地点から歩いてしまった…、うううう。

月の撮影

まだやってる、色々変わるんだなぁ、面白いなぁ「月」って。

WiiFit開始、もうすぐ1年

去年の年末にWiiFitを始めて、もうすぐ1年になる。 徐々に量を増やしていって、最終的には毎日35分プレイしていた。 7月まではWiiFitでトレーニングを続けていたが、段々トレーニングの内容が物足りなくなってきて、8月の頭にトレーニング時間が100時間を越…