twitter log

2010/05/15 twitter log

  • 07:13:22

    Z RecordsのオンラインショップでAC Soul Symphonyの「Still In Love (Joey Negro Love Symphony Mix)」を朝っぱらからダウンロード、やっぱJoey Negro最高っすなぁ、レーベル別のダウンロードサービスもホント便利。
  • 07:40:36

    土曜日は小林克也の「Good Music Saturday!」の「おはよぉぉぉぉぉぉ」で目覚めるのが楽しみなのでござる、今日は聴きながら出かける準備中
  • 08:47:54

    『さあ出かけるかと』家を出た瞬間、携帯電話が鳴り『電車が止まっていて身動き取れない』との連絡、話し合いの結果『タイフェスティバル行きは明日に延期』と言うことになりました、がっかりでござる。
  • 09:30:59

    近年稀に見るクオリティの低いセルフ車掌を見た、本物の車掌は行き先の案内に『ロッテコアラのマーチ』とか言わない。
  • 18:05:23

    色々あって帰宅、いやぁタイフェスティバル楽しかった…、食べただけじゃなくて色々食材も買ってきたよ、明日も行くかも、ただ今晩の「アド街」が「代々木公園」なので、明日の混雑は更に酷いことになる可能性も考えられる、それと「豚の皮煎餅」は喉に詰るので飲料水込みで、酷い目にあったのよーん。
  • 18:51:40

    #toshiakiyamada 山田稔明「home sweet home」が発売予定日より随分早く到着、これからじっくり聞くのです。
  • 20:35:09

    Giovancaの新譜が出てたわ、iTunesで聴いてCDで買うかダウンロード購入するかちょっと考える、しっかしBenny Singsはいつになったら自分のソロ出すんだろう、そろそろ聴きたい。