twitter log

2010/05/16 twitter log

  • 07:56:18

    今日も代々木公園のタイフェスティバルに向かう準備中なのであった、しかし同行者が行けなくなったので、急遽オカンが付いて来る事に、なんでよ…、去年行って買った雑貨の出来がかなり良かったらしい、自分は昨日食べられなかったタイ風シュウマイとか、あと妙なカップラーメン購入が目的っす。
  • 09:41:17

    コンピューターセキュリティを勉強していると思われる女性が列車内で真剣に読むドリルの表紙にデカデカと自分の名前が記載されている、まずここから教えてください。
  • 11:45:00

    今日は食事よりも買い物中心でタイフェスティバルより撤退、宅配便の手配も待たされるので、とっとと持ちかえる事に、昨日気になっていたタイ風焼売は本日販売しておりませんでした、残念。
  • 12:03:07

    タイフェスティバルに初めて誘ってくれた友人と4年ぶりに会場で会った、差し出された『グリーンカレー』を一口食べると頭髪の毛穴が全て開くような感覚になる辛さ、『どこでこんなに売ってたんだよ』と聞くと『作ってきた』って、そういえばこんな奴だった。
  • 14:08:18

    ちょいと寄り道して帰宅、タイフェスティバルで購入した商品を棚に入れていると、謎の食材発見、母は「乾燥バナナでしょ」というが、どう見ても「乾燥バナナ」には見えない。おそるおそる箱を開けると枝豆の豆を出した鞘に甘みをつけたような食べ物、怖くて食べれない、という事が起きるのが楽しい。
  • 16:24:19

    http://bit.ly/c6aXmA The Hundred In The Hands「Dressed In Dresden」このグループ全然知らなかった、これがカッコいい、なんかWarpよいうよりはDFAから出そうな感じだ。