twitter log

2010/10/23 twitter log

  • 02:45:24

    目が覚めた、現在まもなく岐阜駅を通過する模様、目的地迄はまだ遠いです、ということでまた一眠りします。
  • 05:19:13

    サンライズエクスプレス
    乗車中、まもなく三宮、ここまでほぼ熟睡状態でした、まだ寝ます、岡山辺りから景色みます。
  • 05:39:12

    サンライズエクスプレス乗車中、先行列車が『鹿』と衝突したため1時間遅れ、姫路から新幹線利用に変更、残念。
  • 05:56:20

    予定外の『鹿』動きのおかげで新幹線と特急『やくも』に乗れる事となったが、1時間もとまっていたとは気が付かなかった…、完全に熟睡してたからなぁ、もっとじっくり乗りたかった…
  • 07:04:25

    岡山で『やくも』に乗換、振り子列車は久々です。
  • 20:34:19

    いわゆる『高速バス』というのはあまり乗ったことがないのですが、キングオブ深夜バスってのは本当にきついんだろうなあと思った、今日乗っているのは3時間半くらいなのでかなり甘い部類だとは思うけど、定員36人に対して8人しか乗ってないけど、すげぇ時間に正確だけど。