2010/03/30 twitter log

  • 07:11:29



    http://twitpic.com/1btsyq 近所の公園の桜、おとといに比べると1分咲から2分咲に進んだという印象、この調子だと週明けあたり満開という感じかなぁ、しかし寒かった。
  • 10:50:15

    明日発売の坂本真綾のアルバム、Amazonから昨日発送されている、ってことは今日届くのか?、珍しいなぁ。
  • 14:51:28

    DOMMUNEの呟きが何を言っているのか全く理解できない自分…、流行に乗れなくなっているんだなぁ、あぁこうやってオッサンになっていくんだなぁとなんかしみじみ…。
  • 14:53:43

    そうか!「ガチャ玉」を知らないか!、そうだよなー、普通に暮らしていたら知らないよなー、こんな便利なもの無いのになー、これのおかげでホッチキスを卒業したからなー俺。
  • 20:13:55

    久保田利伸のボイトレ講師」の人、女性なのか男性なのか気になるけど見ない。