2009/12/21 twitter log

  • 09:23:42

    大竹まことが審査員席にいないのが不思議だったんだけど、東京03のマネージャーが大竹まことの息子だという話を聴いて、あーなるほどという感じ、今日のゴールデンラジオで大竹まことはコメントするか楽しみですなー。
  • 15:28:46

    ぼちぼち、「今年よく聴いた洋楽10枚」「今年よく聴いた邦楽10枚」を選ぼうかなぁとか思ってるんですが、丁度「2000年代」が終わるので、「2000年〜2009年でよく聴いた洋楽10枚」「2000年〜2009年でよく聴いた邦楽10枚」も選んでみようかなとかも思っている、大変だけど。
  • 20:11:01

    http://bit.ly/6cAaS9 「千代田線に新型車両 消費電力を10%削減」ついに置き換えかぁ、長い間のっていたので、ちょっと寂しい。
  • 22:34:22

    http://bit.ly/7Hhxhw Stock Aitken Watermanの曲で歌いながら踊りまくる「Cliff Richard」…、今見るとかなり面白い映像。
  • 23:13:56

    寒すぎて最初調子が出ず、後半良いタイムが出始めて5km 29分50秒、明日頑張る。