twitter log

2010/06/07 twitter log

  • 12:42:40

    そういえばここ2週間、小堺一機さんが「ごきげんよう」を休んでいたみたいですが、たまたま見たラサール石井さんの代理司会が上手くて驚いた、あの番組は小堺さんじゃないとダメという意識があったのでちょっとビックリした。
  • 14:59:04

    キリンジのツアーが決まったらしく、ソノ話題でTLが賑やかですなぁ、詳細が入ってきていないので、とりあえず土日の夜とかであれば積極的に参加する方向で、ええ。
  • 18:08:44

    http://j.mp/9bmTDl DailyPortalZは相変わらずバカのクオリティが高いよなー、凄いよなぁ、「茶碗や皿としてのジョッキのススメ」を仕事中見るのは危険かと。
  • 20:45:10

    http://bit.ly/9pFheJ のこいのこ「ハッスルばあちゃん」の映像あった!、色々考えたら自分のR&B好きはここから来ているんではないかと思う、CD出てないんだよなぁ。
  • 22:31:38

    http://bit.ly/bgNEhF 「OH!たけし」みたいなコント番組、誰かやってくれないかなぁ…、「宵闇スターダスト ON THE BEACH」を聴きながら思う。
  • 23:26:52

    大竹まことのゴールデンラジオ、金曜日本日のパートナーの室井佑月ですが、初期に比べると随分良くなってきた感じがする、まだ言葉が詰まる事があるけど、大竹まこととの掛け合いが随分面白くなってきたと、こーいう成長を見れるのも面白いっす。