twitter log

2011/04/03 twitter log

  • 07:41:01

    ヨドバシの店舗でエネループの在庫がある状態になってる!、通販では相変わらず買えない状況だけど、この調子だと、しばらくすれば普通に買える状況になりそうですな。
  • 12:41:14

    http://bit.ly/gJqayA EPO「Down Town」のシングルバージョン、イントロ部分でハンドクラップがあるくらいの差でしかないけど、バージョン違いなんだなぁ。
  • 13:00:19

    うわ、Yelleの新譜「Safari Disco Club」出てる、つーか長い間リリースなかったから存在自体忘れてた、iTunesで試聴したら結構良さそうだったのでCDで買うか。
  • 16:43:14

    友人にレキシの「ペリーダンシング」を聴かせたらSUPER BUTTER DOGご「FUNKYウーロン茶」みたいだね、という凄く的確な反応を示した、ちなみに友人は参加メンバーの正体は理解していない。
  • 16:49:03

    ちょうどSUPER BUTTER DOG「FUNKYウーロン茶」を大音量で聴いているときに、DOCOMOの携帯が緊急地震速報のエリアメールを送信してきたが、そーいう音が曲に入っている物だと最初思ってしまった、違和感なかったんだもん。
  • 19:47:15

    http://bit.ly/fFpfnA 大震災発生時の大竹まことゴールデンラジオ、太田さん落ち着いてアナウンスしているなぁ、普段はエロ親父ネタだけど、このアナウンスは信頼できるね。