2009/12/22 twitter log

  • 15:59:04

    #damesanta 変なかぶり物を装着して「グイグイ来てます〜グイグイ来てます〜グイグイ来てます〜」とか言う
  • 16:59:33

    今時の小学校1クラスで「○子」という感じで「子」がつく女の子は一人いれば良い方らしい、教師は最初名前を見たとき名前を読めないのが普通らしい、自分はごく普通の名前なんだけど、今時の子供の名前を見ると、普通の名前で良かったなぁと思う、親に感謝している。
  • 21:14:24

    ETYMOTIC RESEARCHの「ER-4P」の内部クリーニングしたり部品を入れ替えたら劇的に音が良くなった、どんだけ掃除してなかったんだよ俺という感じですが、なんか違うマシンになったような感じがしてラッキーみたいな。