2009/12/23 twitter log

  • 12:00:16

    御茶ノ水の用事がおわったので、渋谷ハンズへ明和電機のインストアイベントに行くか、秋葉にイヤホンの部品を買いに行くか喫茶店で検討中。
  • 16:36:25

    羊毛とおはな」の「どっちにしようかな」を聴いている、オリジナルアルバムとしては1枚目だそうで、なんかそんな感じ全然しないんですけど、既に中堅の風格さえするようなー。
  • 17:40:35

    清水ミチコの新譜、良い意味で「酷い」、凄く「酷い」、もう最高っす、女性が男性の物まねをするって時点でもう面白いんだけど、よりによって「秋川雅史」はねーだろ、あと「髪の毛が黄色い人」の物まねが凄い。
  • 18:16:41

    The Black Crowes」と「The Georgia Satellites」がたまにごっちゃになる、両方とも好きだけど、「Dan Baird」のCDが出てきたので聴いてるのです。
  • 20:19:59

    Whamはファーストアルバムだよなぁ
  • 21:58:56

    5km 28分51秒、ぼちぼちかなぁ、先週の27分台はなんだったんだろう?。
  • 23:06:34

    http://bit.ly/8qpwCYPOLYSICSカヨ、武道館ライブを最後にバンドを卒業」ってえぇぇぇぇ、まったく別のバンドになるなこりゃ、それはそれで面白そうだけど、凄く残念。