2010/02/26 twitter log

  • 07:48:51

    「○○たー」の件、色々言われておりますが、自分のTLではそんなに見かけないので言われているほど気にならないんだよなぁ、ただTwibが使い物にならない状況なのは確かだけど、忙しくて見る暇ないんだよね最近。
  • 09:26:32

    http://bit.ly/ddc4fhロマンポルシェ。」の最新アーティスト写真見て噴いた、このメイクは面白すぎる、掟さんの呟き一時期凄くクオリティ高くて面白かったけど、最近は呟きが止まっちゃったのでフォローはずしたよ、結構影響受けているし、オレ。
  • 12:09:05

    結成20年以上のコンビしか出場できない「M-1シニアグランプリ」っての誰かやってくれないかなー、浅草で。
  • 12:39:43

    http://bit.ly/bPdhEm 今TL上に「今くるよ師匠に似ている」という呟きを忍び込ませるのは困難でしょうなぁ…、あ、書いちゃったよ。
  • 22:08:33

    http://bit.ly/bAZeBM そして今日もエボニー・ウエッブの「ディスコ・お富さん」を聴く、やっぱ何度聴いてもこの企画立てた人は頭おかしい、曲はカッコいいんだけどなぁー