2010/02/27 twitter log

  • 07:54:53

    大橋トリオ贈る言葉」のカバーがいい感じですなぁ、もうすぐCDリリースされるけど、先にiTunesでダウンロード購入してしまった、なんかキリンジ「千年紀末に降る雪は」の音の柔らかさに感じが似て好きだなぁ、ほかにも大貫妙子の「突然の贈り物」もカバーするみたいね。
  • 10:50:30

    出社!、今日は既に他の社員が出社してたので、残念ながら一人ではない…、ということで全裸にはなれない状況、なりませんけどね、3時頃まで軽く仕事して秋葉原に寄る予定。
  • 12:44:14

    明後日は3月だというのに、たまに2009年と日付を入力してしまう、大体6月くらいまでこー言う事するんだよなー俺、来年は1月末までには新しい年に慣れたいと思う、と既にここで来年の目標を立ててるオレ。
  • 15:52:27

    仕事のメドが付いたので退社する、久々に秋葉でもいってみる、そういえば明日は東京マラソンなのねー、都内の交通が完全にマヒするなー。。
  • 21:59:47

    http://bit.ly/as1h4A ディスコってなんでも吸収してしまってなんだかよくわかんない物になってたんだろうなぁ当時は、オリジナル聴いた後にこの曲聞くとなんだかよくわかんなくなって凄く面白い。