twitter log

2010/07/02 twitter log

  • 10:33:38

    入社当時の飲み会はお偉方参加だとしても体育会系のノリでとんでもない盛り上がりだった、酒が飲めない自分はついて行けなかったなぁ、最近は適当に飲んだ後世間話中心で酒が全く飲めない自分もなじめるようになった、周りも歳とったって事なんだろうなぁ。
  • 11:25:05

    後で銀行に行って2千円札を入手しておこう、もう見れないかもしれないし。
  • 13:15:35

    銀行行って振込みを済ませたついでに1万円札両替して1枚だけ2千円にした、銀行に行けばまだ両替できますね普通に、でも出回ってないよなー確かに。
  • 14:27:25

    ちょうど2000ツイート目に2000円札に関して呟いていたらしい、なんという偶然、DMもらうまで気が付かなかった、つか自分のステータスを全く意識していないのが問題なのではないかと思った。
  • 15:02:40

    500円玉の「00」の部分、くるくる回してみるとコルゲート状の部分に「500円」と浮き上がるときがある、こんなのあるなんて知らなかった。
  • 17:04:15

    「高嶋ひでたけのあさラジ!」が始まって1週間、6:30〜7:45くらいしか聞いていませんが、元々高嶋さんはこの時間担当だったのでなんの違和感もなく聴ける感じ、家を出るタイミングとしていた「鈴木杏樹のいってらっしゃい」続いてるし、ちょっとリスナーの年齢層が上がった感じ?
  • 20:45:34

    鈴木祥子はまだ活動中って凄いよなぁー、「風の扉」から「Radiogenic」あたりはよく聴いていた、「hourglass」とか「Little Love」とか今聴いてもぜんぜんOKなのが凄い、誰かカバーしないかなぁー。