2010/02/28 twitter log

  • 09:39:18

    地元の防災放送からサイレンが流れてきてびっくりした
  • 10:13:20

    今日の日曜天国はオープニングトーク短め、まぁ仕方ないよなぁ…、津波被害無いといいけど
  • 12:55:22

    母は子供の頃仙台から山口へ引っ越した経験があるらしいのだが、山口では鼻濁音を全く使わない環境だったため、国語の授業では先生にやたら褒めらという話をラジオが終わったあと話し始めた。
  • 19:22:40

    菊地成孔のプレミアムスイッチ…、こーいう事態なんで仕方ないっすね、クレッソニエールは去年の年末に行ったばっかり、店員も感じがいい人多くていい店だった、駅からも末廣亭からも近くて凄く便利だし、また行きたいなー。