twitter log

2010/07/31 twitter log

  • 06:32:03

    おはようございます、今日は出社なのだが、ちょっと盛大な寄り道をするので、家を早く出るのです、いってきまーす。
  • 08:12:22

    成田湯川駅は、地方の新幹線の駅という感じ、駅出てすぐトンネルという辺りも
  • 09:41:25

    chaka khan「feel for you」を聴きながら一人の職場で仕事中、ノリノリでござる、でも集中できないのでダメじゃん。
  • 09:43:33

    今朝方、成田スカイアクセスに乗ってきました、単線区間ではなかなか速度が出ないのが残念でしたが、北総線内でのすっ飛ばし具合は快感、今度はスカイライナーに乗ってみたい感じもするけど、海外旅行しないからなぁオレ。
  • 14:51:37

    楽天が元阪神の藪を獲得…、藪はUSに行くべきだったんだろうかねぇ、それより井川はどーしてんだろ?
  • 16:43:26

    蔵前周辺、平日の朝以上に人出が増えてまいりました、普段こんな事にはならないので新鮮でござる、というわけで動けなくなる前に退社するでござる、花火は見たいが用事あり。