twitter log

2010/07/30 twitter log

  • 09:13:55

    そういえば、以前「海老蔵」ソックリの「こけし」を見たことがあるんだが、写真取っておけばよかったと後悔。
  • 09:35:30

    女「ねぇ?もし生まれ変わるなら、"白鵬"と"朝昇龍"のどっちがいい?」 男「もっと他の比較対象はないのか?」 オレもそう思った。
  • 09:55:13

    都営バスに乗る際に高床式の車両が来たら、なんかラッキーという感じになる。
  • 10:41:27

    神社のお焚き上げにガンダムのプラモデルが混ざっていたのを見たことがあるが、見なかったことにした。
  • 11:34:04

    坂本真綾が「DOWN TOWN」をカバーですかぁ、一体何人のアーティストにカバーされているんだろうこの曲、凄すぎる、個人的にはEPOの「うわさになりたい」バージョンが一番好きかな。