twitter log

2010/10/13 twitter log

  • 10:18:00

    Beatport.comで新譜を購入しようと思ったらexclusiveだったので値段高め、ちょっと待ってiTunesで購入しようと決めた瞬間にBeatport.comから25%offのIDが届いた、アルバム単位で買うと結構値段下がるのでナイスタイミングです。
  • 13:18:30

    印旛沼で食用のザリガニを養殖しているらしいのですが、ザリガニって結構味が濃くて美味らしい(ぶらり途中下車情報)、という話をすると「あんなん土臭くて食えたもんじゃない」という回答、食ったのかよ!。
  • 13:42:47

    関係ないけど、「ザリガニサンドウィッチ」ってM1の決勝に出てきそうな名前だな、でもって4位止まりなの。
  • 16:41:38

    今週は仕事が落ち着いているので、今日は定時で上がってスカイツリー方面へ行ってみる予定、つーかカメラ持ってこなかった…、まぁお祭りってコトで。
  • 18:55:41

    本所吾妻橋まで来てますが、ライトアップは展望台周辺のみ点灯、なかなか始まりません、周辺人だらけ。
  • 18:57:37

    展望台内の照明が消えた、いよいよかな?
  • 19:08:29

    スカイツリー周辺、あきらめムードで帰る人続出、私もぼちぼち引き上げます、お、隣の人帰った。
  • 19:23:31

    足が限界なので引き上げました、業平橋駅周辺大渋滞、人も多い、路駐がひどい。
  • 21:39:36

    しかし「DOWN TOWN」はいろんな人にカバーされていよなぁ、うちのライブラリには土岐麻子YMCKDE DE MOUSEつじあやの・フラッシュバックあの人・Soul Source Production、EPOだけでも4バージョンある。