twitter log

  • 2015-04-15 12:00:29

    今から20年以上前、バブルが終わりかけていた頃、六本木WAVEで買い物をしていると、突然店員が「渡辺満里奈様来店しました」と大きな声で言い出して驚いたことがある。 今ではありえんよなー、こんなこと。 六本木WAVEもないけど。
  • 2015-04-15 12:00:11

    広島空港って、広島市内からバスで1時間近く移動する必要があって、山間部にあるので、濃霧で欠航なんてこともよくある、これで2度酷い目にあっている。 なので、今回の事故、なんとなくわかるようなきがするのよね。 これで岩国空港に人が流れてしまうのではないかという危機感、あるだろうな。