2010/04/19 twitter log

  • 09:35:21

    マツコデラックスって、中に人が入っている「ゆるキャラ」のような着ぐるみではないかと思う事が多い、中の人が言わせているの中の人が言わせているの、みたいな、あとガガも。
  • 09:41:00

    宮川賢のおはよう!スプーン」の評判が良いので、なんとか聴けるようにできないか策略中なんだけど、隣の家が起床してテレビの電源を入れる6時40分になるとノイズが…、なんとかならんかなぁ〜、結局上柳さん聞いている朝。
  • 11:57:07

    (1)#radiko サービス開始→(2)サービス区域外のリスナーから開放要求→(3)不正な受信が一般化→(4)地方ラジオ局の聴取率低下→(5)スポンサー離れ→(6)ラジオ局の倒産→(7)災害発生するが頼るものがない→(8)全てradikoが悪い、というシナリオで今(3)あたり?
  • 17:55:19

    あー、やっと暖かくなってきたなぁ、このくらいなら檜町公園で全裸になっても大丈夫。
  • 20:17:47

    Michael Franks「Eggplant」を聴くと荒井由実「さみしさのゆくえ」を聴きたくなる、似ているわけではないけど、なんか不思議につながっているような感じがする。