twitter log

2010/05/28 twitter log

  • 09:10:14

    うわ、KAGAMIさん亡くなったのか…
  • 10:40:12

    モーニング娘とAKBの違いってなんですか?」と俺に聞かれたけど正直今誰が所属しているのかわからん、適当に「モー娘はプロの集団でAKBは素人の集団」と適当に答えておいた、よくわかんないのに、しかしなんで俺に聞くんだよ、聞いているようにみえるのかなぁ…。
  • 12:54:02

    「RTされたら液晶たたきわる」ってのがBUZZってるけど、書くほうも趣味悪いけど面白がってRTする方も趣味悪いよなぁ…。
  • 13:04:12

    15年前に亡くなった父の葬儀に来た丸坊主の友人を見た母は「彼の職業は?」と聞いてきたので「無職だよ」と答えたると「あら偉いわね〜どこの?」と聞いてきた、葬儀中だったので後で確認すると「無職」と「住職」を勘違いしていた、そんな母に今日iPadを渡します、使いこなせるかどうか注目。
  • 13:44:45

    USTREAMで自分が手術されるのを中継する人とか出てきたら凄いな。
  • 13:52:04

    よく野球中継で選手の応援プレートを作っていく人がいるけど、iPadがソレの代わりにとかなんないかな?。
  • 15:12:06

    ぶら下がり取材にて 記者「総理!、今日iPad発売だそうです」 鳩「アイム鳩」 記者「…」 とか、ありそう。