2010/04/20 twitter log

  • 14:08:40

    ちゅーことで今晩はタワレコで「Minuano(ミヌアノ)」と「サニーディサービス」の新譜を購入予定、「ロマンポルシェ。」は買うべきか買わないべきかすげぇ悩んでる、試聴しようそうしよう。
  • 15:11:21

    あう、そうだ、明日はイルリメの新譜も出るんだよなぁ、うーん、2枚くらいに絞りたい、年度末はベスト盤が多くて、この時期は純粋な新譜が多いよなー
  • 17:00:14

    あとディスコ調というかPファンクっぽかった「独占女の60分」とか、サンバ調だった初期「ズームイン朝」のCDも欲しい。
  • 20:53:12

    http://bit.ly/9CQmwx うわー「Crowded House」の新譜でるのかー、メンバーどうなるんでしょうかねぇ、「Something So Strong」とか好きだったなぁ。
  • 20:54:50

    というわけで、無事「Minuano」と「Sunny Day Service」を買ってきました、これからじっくり聴くこととする。
  • 22:08:16

    徐々に大きくなるのが楽しい、あと音楽聴きながら見れるのも楽しい。 live at http://ustre.am/tGU
  • 23:50:10

    よく映画の公式サイトなんかに行くと、デスクトップ全体に別のウィンドウが開くページなんかがあるけど、どんなに映画に興味があってもそーいうページは即効で閉じる。