2010/04/21 twitter log

  • 14:12:35



    http://twitpic.com/1h25mk 写真で一言 「だから俺は触ってない!」「はいはい、詳しくは駅長室で聞かせてもらいますよ」
  • 17:46:42



    http://twitpic.com/1h8m3y 友人に送ってもらったメールにこんなん紛れ込んでた、知らなかったなー、今もってたら結構いい値段つくんじゃないんだろうか?、舛添さん…。
  • 20:51:26

    Sunny Day Service「本日は晴天なり」とMinuano「ある春の恋人」を交互にリピート再生中、まだ買いたい音楽は沢山あったけど、いまとにかく聴きたかったのはこの2枚、しばらく買わないで良さそうな感じもするけど(笑) http://bit.ly/aKtWHp