twitter log

  • 2014-04-03 20:15:09

    http://t.co/0GlwK3gGGT radikoプレミアム不具合の件、TBSラジオがアナウンスする程の騒ぎになっているのね。 ソフトウエアの問題でなく、もっと根本的な問題のような気がするので、簡単に解決しないんじゃないかなー。
  • 2014-04-03 19:40:43

    radiko側から強制ログインしたとの回答がありました。 原因の説明や対応に関しての説明なし、また同じ事になるってコトじゃないか? radikoプレミアム入ったものの、まだ入っていないという人は、ちょっと待った方が良さそうです。
  • 2014-04-03 19:28:11

    いまさらなんですが、中島愛「愛の重力」がGino Vannelliっぽくてカッコいい、活動休止、もったいないよなー。