twitter log

2012/12/21 twitter log

  • 13:28:20

    鼻をかむ音がローラの「オッケー」の声に似ていると評判が立つくらい鼻水が出ております。
  • 16:32:47

    #denpa954 ビュロ菊だより第十号読んで驚いた、そうかー、あの人もこの番組のリスナーなのか!、という話。
  • 16:41:55

    #denpa954 日曜日の夜電波はもう収録済みなのだろうか?、とにかく菊地さんお大事にですなぁ、しかし色々大変だなぁ。
  • 19:59:25

    http://t.co/Tl3vEQdK 岩国に住んでいる叔母から「オスプレイカレー送ったから」という連絡があった、そんな商品聞いたことないし、あったら大騒ぎになっているはずなんで変だなぁと思ったら、こんなんだった、まぁオスプレイと勘違いしてしまうのもわからないでもない。