twitter log

2012/12/20 twitter log

  • 08:53:19

    コメダ珈琲って、この前行ったら1時間待ちとか言われたよ、すごい人気だよなぁ、もうちょっと近所にあればいいんだけど、星乃珈琲店の方に行く機会のほうが多い、朝7時でも結構お客さんいるし。
  • 08:57:00

    サンタクロースにも縄張り争いがあるのかー、すごいなー、サンタクロースが広島弁で喧嘩しているのを想像してしまって面白だわ。
  • 10:12:46

    http://t.co/VdJC5Ekxeastern youth、恒例「極東最前線」に田我流を招集」、ジャンルは違えど、この組み合わせはなんか納得できるのが不思議、中央線つながりとか。
  • 13:13:46

    ヒゲソリ付のスマホを発売するくらい迷走してほしいと。
  • 21:45:39

    モダンチョキチョキズ「アルサロ ピンサロ(パヤツのテーマ)」が日本製サルサで一番かっこいい曲だと思う、しかしこうやって「ボンゲンガンバンガラビンゲンの伝説」を聞きなおしてみると、すげぇアルバムだなコレは、ポップなんだけどかなり狂ってる。