twitter log

2012/12/22 twitter log

  • 10:10:09

    このノリに乗っている時期なぁ、なんとか回復して来年の年末NHKホール実現して欲しい、正直働き過ぎだと思う、星野源は。
  • 22:08:21

    http://t.co/T4ccf6sL http://t.co/vqekXcA5 若林正恭の歌唱による楽曲、音痴の方ってリズムと音両合ってない事が多いんだが、彼の歌唱はリズムは正確なんだけど音が何一つあってないという、最近落ち込んだらコレ見る、確実に笑えて良い。
  • 23:01:24

    土曜ワイド、来週ついに、大竹まことさん登場かぁ…、ゴールデンラジオで何度も永六輔の件触れているからなぁ、もしかするとゴールデンラジオに永六輔が出演する前フリなのかもなぁ…。