twitter log

2012/10/26 twitter log

  • 12:39:46

    午前中に大きな用事が済んだので、遠出します、東海方面を放浪してみようかなと。
  • 15:33:40

    さっき乗った列車に葬式帰りのおばあちゃん軍団が乗ってきた、凄まじい勢いて話す軍団を見て、モンティ・パイソンの不良婆さん軍団コントが頭に浮かんだ瞬間笑いに変わった。
  • 15:41:41

    今回の旅行はこのカバンで来ました、Amazonで1900円というワケの分からない値段で出ていた輪行用のカメラカバンです、使い勝手は良いけど、出来は良くないなぁ、やはりクランプラーはいい商品出してる。 http://t.co/5DtLwYFc
  • 16:21:25

    飯田線の本数が少ない理由がわかった、人がいない所を走っているからだ〜(当たり前)、水窪超えてから民家らしきものが見当たらない、車内はまた私一人だよ。 http://t.co/WOjXIlhX
  • 16:41:31

    目的地に到着しホテルにチェックインした途端猛烈な眠気が襲ってきた、一眠りして風呂入ろう。 http://t.co/Uad4olPr
  • 19:44:54

    食事してきた、味は…/今晩このホテルに宿泊しているのは私一人ということが発覚、去年別のホテルでも同じような事があった/お食事処で隣り合わせになった客は、6時には既にベロベロて「今日はお開き!」と叫んでいた/村内放送はやまびこリバーブが酷く全く聞き取れない/と色々としーんせーん。