twitter log

2012/10/27 twitter log

  • 07:47:18

    ホテルをチェックアウトしてホームで列車待ち、寒いなぁと思ったら気温10度切って7度だそうです、でもあまり紅葉は進んでいません、これから飯田方面に移動開始します。 http://t.co/XErhXocQ
  • 14:38:11

    岡谷駅で昼飯調達しようと外に出たが血尿出るほど何もない、そういえば同じ事を前に一度しているなと思いいつだったか思い出すと、前に飯田線に乗りに来た時だった、学習してません、私、この後小淵沢に向かいます。 http://t.co/sRCXGTm9
  • 21:16:22

    帰宅、紅葉はまだまだだったけど、たのしかったぞ、また行く気満々だぞ、南信州、でもあの旅館はパスかも、写真の整理でかなり時間食いそうだけど、とりあえず今日は休むぞと。 http://t.co/BDqGv9lA