twitter log

2012/10/25 twitter log

  • 09:51:50

    http://t.co/HcYCmwKc 今度の土日「神田カレーグランプリ」なるイベントが神保町で行われるらしいのだが、そんなイベントできる場所が神保町にあったかなぁ…と思ったら、駿河台のジャニスの裏にある広場だった、なるほどー、いつからやっているんだろうか?。
  • 14:47:11

    いまんとこ自分のTL上に「石原、都知事やめるってよ」のツイートなし。
  • 21:25:57

    Donald Fagen「Sunken Condos」をじっくり聴いております、落語家が60過ぎて枯れていって逆に味が出てくる感じにすごく似てる、随分前にキリンジ兄が「枯山水」と例えたと前に書いたけど、良い感じに枯れてるよなぁ。
  • 21:31:08

    透明雑誌」をiTunesのプレイリストに登録する際、邦楽のカテゴリで整理していたんだが、洋楽扱いだよな本来なら、でも邦楽扱いにしても違和感ない。