twitter log

2012/09/16 twitter log

  • 07:10:00

    http://t.co/0uQEMd0H こんなプレート埋め込んでますが、例の騒動の時、これも大変だっただろうなぁと地元の人に聞くと、「そうなの!」と驚かれた、知らない人多いみたいね。
  • 13:57:48

    http://t.co/2mOxh0Bo 青森からリゾート下北乗車中、流石リゾートというだけあって眺め最高です、しかも座席の間隔かやたら広くて快適、乗客がまばらなのか心配、これから乗ってくるのだろうか?、しかしこれで乗車券に+510円はお安い、今度は他のリゾート車両にも乗ろう。
  • 15:23:39

    大湊駅前周辺をブラブラしていたら、完全に葉っぱに支配された家発見、良い感じで昭和感漂う街並みも素敵、しかし大湊も暑いよ。 http://t.co/vIcNBZn0
  • 16:53:41

    http://t.co/GPLwipt7 リゾートあすなろ下北号、帰りはほぼ満員、野辺地で半分くらいになりましたが、私が最初に乗ったの列車は帰りの客を迎えに行く列車みたいでした、長野でも同じ車両あるらしいから今度行って見よう。
  • 18:26:50

    http://t.co/i7pSpuVP 青森に戻り食事をとったあと「さて帰るか」と乗込んだ列車がコレ、この時間でも東京戻れますが、あえてこれ。
  • 18:56:27

    http://t.co/M0tRSAFO ということで、寝台特急て移動中です、今まで乗ったことのないタイプのB寝台です、新鮮です、ここ数年50%の確率て目的地に定時で辿りつけないのてすが、今回はどうなる事やら、「鹿に衝突」三連続は勘弁して欲しい。