twitter log

2012/09/17 twitter log

  • 02:51:19

    http://t.co/LZryQCos 寝台特急あけぼの乗車中、どうやら満席らしいてす、またこの列車はあんたいですな、現在長岡を通過しましたが、はたして定刻通り上野に到着できるかどうか、とというのも、私が寝台特急に乗るとかなりの確率で遅れるのよね。
  • 05:36:19

    高崎を過ぎて大宮へ向かっている模様です、今回は定刻通りみたいです一安心、今回も弘前あたりで寝てしまい、ほぼ記憶なし、相変わらず勿体無い乗り方しています。 http://t.co/xW9acHtp http://t.co/06ZgiMy2
  • 07:06:04

    無事上野に到着、今回は定刻通り、この季節だからかもしれない、さて帰宅しますか。 http://t.co/w0CMuv59
  • 15:26:41

    友人から「内山田博とプリキュアファイブ」というタイトルオンリーのメールが届いたんだけど、色々めんどくさそうなので無視することにする。
  • 16:37:05

    #maaya モエレ沼公園に行ってきました、「かぜよみ」に似せて写真を撮ろうとしたんですが、もうちょっと下がった方がよかったのかもなー、iPadのサイズに合わせてますので、壁紙等にお使いください。 http://t.co/ukIxBKzk
  • 17:15:05

    確か「オオフクロウ」だった思うんだけど、この鳥を見た瞬間頭をよぎったのが「勝新太郎」だったのよね、なもんだからアップで意味もなく撮影したらいい表情してくれましたよ、勝新http://t.co/sNWf4ZjS