twitter log

2012/09/15 twitter log

  • 07:06:55

    http://t.co/CrvvhNgQ 札幌市電で移動開始、釣掛駆動特有の唸りがたまらないです、東京ではなかなか聞けない音になってきました、もっと乗っていたいが移動します。
  • 07:37:54

    http://t.co/m3tV9HGk この車両に乗ったら「あぁ!振子ってる!振子ってる!あー振子ってる!お母さんこの電車振子るよー」と興奮している子供がいて笑った、残念なのがこの車両は気動車なのよ(俺もおかしい)。
  • 13:13:21

    http://t.co/TF7x9Een メインの用事済ませ、海鮮丼ご馳走になって、駅まで送ってもらって、やっとフリーになりました、無事宿も確保できたので再び移動開始、奇跡的に自由席座れた。
  • 15:56:52

    #denpa954 家に番組から封筒が届いたとの連絡がはいったが、現在旅行中の為、月曜日まで内容の確認が出来ない状況、番組ステッカーかな?
  • 18:42:43

    函館市内に宿を確保できなかった為、30分程離れた場所に宿を確保したのだが、五時に駅前の店は全て閉店、コンビニは歩いて2キロ、呆然としながら歩いていると客の入った飲み屋を発見、メニューの端に書いてあった塩ラーメンを頼むと叉焼が激旨で涙、救われたと思いつつ店を出ると、閉店した。