twitter log

2012/02/22 twitter log

  • 09:52:15

    最近バス路線熱がまた復活してきた、先月、河口湖駅から富士宮駅まで移動した際に乗車した富士急バスからの眺めが素晴らしかった、富士山を横目に青木が原や朝霧高原の景色が良かったなぁ、しかも最初から最後まで乗客が私一人、また乗りに行きたい。
  • 10:55:57

    Googleのロゴ、てっきりランダムで波形を生み出しているのだと思って、どんな技術使っているんだろうとソース見たらGifアニメだった、Google面白いなぁ。
  • 13:56:18

    そういえば近年私鉄ストライキってやってないよなー、朝の番組で「○○電鉄はストライキを回避しました」とか交通情報っぽくアナウンスされるのを確認してから出かけてた、教師が来ないので小学校が休校になった事もあったよなぁ。