twitter log

  • 2014-04-28 16:57:39

    一畑電車に乗りながら『森は生きている』の『ロンド』を聞いている、曲の雰囲気と列車の速度がマッチしているわー。 これで地元の高校生か暴れていなかったら、さらにいいのになー。 地元の足だから仕方が無いか… http://t.co/wguquQ19HK
  • 2014-04-28 14:43:05

    地方に来ると、その土地の言葉を聞くのが楽しいので、iPhoneで音楽は聞かないのですか、この辺りはやはり山口の言葉に近いね、当たり前だけど。 http://t.co/dhCGjWbZ86
  • 2014-04-28 08:25:29

    いま、落語会では『佃祭』ができないという話を、とある落語家さんから聴いて驚いた。