twitter log

2011/01/08 twitter log

  • 07:08:12



    4000円の安い宿をチェックアウトして、富士駅より静岡方面へ移動中、ノープランで動いています、さてどうしようかなぁ?、朝焼けの富士山綺麗だった、地元の人によると、今年の富士山は雪がちょっと少ないとか。 http://twitpic.com/3nwy8s
  • 09:04:11

    土肥港に到着、富士山は霞んで見えなくなりましたので、撮影は出来ませんね、さてこれからどこに向かおうか、堂ヶ島方面か修善寺方面か、バスの時間次第ですな。
  • 11:39:01



    伊豆急下田到着、日帰り入浴出来るか確認したら今日は出来ないらしい、さっさ帰るのが一番良いと思ったので、特急踊り子の切符とお土産とか色々購入、しかしバスの乗客少なかった、しかも前乗り前降りのバスって初めてだ。 http://twitpic.com/3nz85c
  • 15:55:09

    まもなく帰宅、帰ったら写真の整理しますかね、写真300枚撮影しましたよ、踊り子号ガラガラだったなぁ、熟睡していて熱海からの景色覚えてなかった…