twitter log

2011/01/07 twitter log

  • 11:55:28



    芝公園から東京タワーを撮影、次の用事まで時間があったので展望台へ上ってみようかと思ったら、東京タワーの入り口で並ぶ人の列を見てやめた、結構並んでいたのにびっくり、まだ冬休みは終わってないみたいです。 http://twitpic.com/3noipy
  • 13:56:29



    用事が済んだので、新幹線で移動開始、こだま自由席ぼちぼち乗っておりますな、富士山周辺天気よさそうで一安心。 http://twitpic.com/3nphu9
  • 14:21:07

    今新横浜に到着したのですが、東京駅から乗ったと思われるサラリーマンな方々が結構降りていった、新横浜辺りの企業へ行くのだとは思うけど、東京新横浜間の乗車って普通なんでしょうか?、贅沢な使い方するんだなぁ〜、俺なら東神奈川か乗換する。
  • 17:08:58



    富士宮周辺の散歩終了、16時半位の富士山が凄かったです、地元の人にとってはなんてことない景色だろうけど、感動したわ富士山、また来たい、さて宿に向かいますか。 http://twitpic.com/3nqphm