twitter log

2012/02/04 twitter log

  • 07:35:06

    清水港をぷらぷらしております、なんか綺麗に整備されていていまいち港町という感じがしないのよねぇ。 http://t.co/uqgKqlb6
  • 07:57:00

    駿河湾フェリー乗船中、去年乗った時には大勢の外国人観光客も乗船してましたけど、今年は全く見かけません、追加料金で入れる特等席は私一人だし、昨日乗ったタクシーの運転手も観光客が少ないと嘆いていました。 http://t.co/TAYtgXSX
  • 10:47:27

    今日の駿河湾は結構波が荒く、途中から見事に船酔いやられました、数回リバースしてしまった、土肥から乗った路線バスは山越えコースなのでヤバイかなと思ったけど、バスは平気という不思議。修善寺駅到着しました。 http://t.co/ywz7XbM7
  • 12:09:46

    三島駅到着、修善寺から乗った列車はまもなく廃車になる車両らしく、沿線にはカメラを担いだ方々が沢山いらっしゃいました、なんかこういう光景によく当たるよなぁ私、
  • 14:11:30

    岳南鉄道沿線をぶらぶらしております、カメラ持って撮影している人が結構多いのでどうしたかと思えば、貨物運送を廃止するとJRからお達しがあったらしく、このままだと鉄道本体も廃止の可能性が出たきたとの事「地元オバチャン情報」頑張って欲しい。 http://t.co/bQJOQHGQ