twitter log

2012/01/11 twitter log

  • 13:58:02

    http://t.co/y3OnrkBK SONYのICZ-R50が1万2千円切ってますなー、随分安くなりました、震災直後の暴騰は一体なんだったんだろうとおもうような値段ですな。
  • 14:24:30

    http://t.co/uI1D4Q8S 今の家に引っ越す際に本はかなり処分したんですが、保育社のカラーブックスは邪魔にならないからまだ何冊かウチにあるのだが、昔の本が今手に入るならまた買ってしまいそうで怖い、コレ欲しいなぁ…。
  • 20:03:50

    #top954 阿南京子さん好きな人多いなー、TBS以外の人聴いて面白いかどうか疑問だけど。
  • 20:44:53

    例の韓国の歌手、三遊亭歌武蔵師匠に似ているなぁ。