twitter log

2012/02/24 twitter log

  • 08:59:00

    http://t.co/KI9Mpyxu TVKの「ビルボードトップ40」ってまだ続いているのねぇ、引越しの際TVKが見れなくなったので、随分長い間見てないけど、この番組とBEAT UKがあれば英米の音楽情報が網羅できたもんなぁ、しかし30年は凄い。
  • 14:10:30

    http://t.co/8tIVRXRM JR東日本E217系の台車にヒビがあったという記事、実際にヒビが入っていたのは東海道本線に出張中の車両だけど、ちょくちょく乗る車両なので驚いた、でもこうして神経尖らせて検査しているから安全なんだろうなー。
  • 14:15:35

    ペプシNEXのペットボトルに緑茶を入れて飲んでいる人がいるんだけど、なんか凄くお茶がまずそうに見えるのはなんでだろう?
  • 20:06:42

    #denpa954 菊地先生、あきらかにテンパっております、大丈夫かなぁ、歌舞伎町ホストモードになるかとおもったけど、どうやらハチャメチャになりそうな予感。
  • 21:24:42

    #denpa954 急に女同士のドロドロした関係が見えたような気がしたような、しないような。