twitter log

2011/09/23 twitter log

  • 12:18:46

    新幹線で携帯電話が使えるのは、東京・岡山間だと思っていたら、福山まで使えるようになってました、それと無線LANの接続サービスも延長してほしい、コスト考えたら大変なんだろうけど。写真は広島で購入したオツマミ、酒飲まないけど。 http://t.co/oAQ1cuxU
  • 13:14:31

    姫路の手柄山にある回転レストランに来ました、すさまじく昭和な雰囲気にやられました、これは良いです座席は動き、廊下は動かないので、注文中に、店員と自分達に距離が出来てくるのが面白すぎる、姫路城が見えないというのも最高。 http://t.co/mfsJhcoT
  • 14:28:34

    姫路モノレール展示場に来ました、モノレールの展示も素晴らしいですが、姫路市営交通の展示物がこれまたよかった、昭和40年代の両替機や方向幕が良いデザインなのね、後当時の広告も素晴らしい、来て良かった、次は新神戸です。 http://t.co/n3fJW7fi
  • 14:50:47

    そういえば、回転レストランで見たゲーム、こんなに初めて見た、1回30円と言うのがまためずらしい、キャラクターといい、感慨深いですね。 http://t.co/CpoiCdvh
  • 16:54:04

    新神戸から六甲山に登り展望台から神戸の街を眺め、ケーブルカーで有馬温泉に降りてきました、山頂は寒かった、しかし神戸はハイソな街ですな、一休みして温泉街をぶらぶらしてみます。 http://t.co/jeWP6tow