twitter log

2011/09/22 twitter log

  • 08:07:36

    そういえば、一昨日乗車したJR四国の特急の車掌さんが筋肉ムキムキで凄かった、これはこんな大雨の時頼れるなと思ったら「途中徐行区間があったため現在20分遅れで運行しております、途中駅での乗り継ぎが可能かはわかりません」と投げやりなアナウンスしてて笑った。
  • 09:43:49

    錦帯橋でのんびりしております、もう何度も来ていますが、立て替えから随分時間が足ったため、いい色になってきました、人も少ないのでパノラマ写真も撮影、観光地にありがちな自分の店がテレビで紹介された映像を流し続ける店にはガッカリ。 http://t.co/YFZBtpe9