twitter log

2011/09/24 twitter log

  • 07:43:50

    有馬温泉一泊二日でございます、昨日よりさらに寒くなっています、温泉良い感じですが、自分達を担当している従業員の女性が色々問題有りすぎて、話のネタの宝庫となっております、多分80歳過ぎてるな…、写真は廃止されたケーブルカー。 http://t.co/WPGThurp
  • 17:12:35

    シティボーイズ観劇終了、面白かった、色々感想書きたいけど、この後見る人いると思うので自粛、気になったのは、大阪の劇場結構空席目立った、でもって、最終の新幹線で帰る予定が急遽もう新幹線に乗って東京に向っております、スジャータのアイスが固い。
  • 19:12:34

    新幹線新横浜駅到中にipodRadikoアプリを起動すると名古屋エリアと判断されて東海ラジオが聴けて面白い、しかし走行中は速度が足りなくて切れる、一度切断すると今度は東京エリアと判断された、どういう仕組みになっているんだ?。 http://t.co/hjH16vFb
  • 22:42:16

    一週間ぶりに帰宅、溜まっていたラジオの録音データを確認すると、いきなり先週の放送で自分のリクエストが採用されていた、しかしその曲は随分前にリクエストしていたので、リクエストしていたこと自体を忘れていた、なもんで帰宅後いきなりビックリしたという。