twitter log

2011/09/25 twitter log

  • 14:54:49

    本来なら今日は休養日の予定だったのですが、急遽結婚式に出ております、帰ってきてからまったく準備していなかったので汗だくで出席しております、メデタイ席なのになんか物凄くみっともないことになっているかも、しっかし結婚式ってなんか異空間だよなぁ。
  • 20:29:34

    #denpa954 菱田さん見たかったなぁ、リハーサルのエピソード面白すぎる、友達にはなりたくないけど。
  • 21:51:38

    有馬温泉のかなりお年を召した従業員の方、1日の間に色々ネタを頂いたのですが、その中でも凄かったのが、食事の時にコンロにマッチで火を着ける際、1台目は問題なかったのですが、2台目にはかなりマッチが燃え尽きていて指に迫っていて、3台目着ける際には明らかに指も一緒に燃えていたこと。