twitter log

2013/01/13 twitter log

  • 11:39:58

    宮崎の「にくまき本舗」破産と聞いて極楽とんぼ・山本さんの店かと思ったら違う店らしいですなぁ。
  • 13:47:41

    さっき車で出かけていた時、信号待ちの際にバックミラーを見ると、後ろに止まっている軽自動車に乗っていた女性が振袖姿だった、あー今日成人式なんだなぁと思ったのだが、その女性は助手席ではなく運転席で車を操縦していた、なんか怖くて車線変えた。
  • 18:46:28

    #denpa954 裏送り回はどう扱えば良いのだろうか?
  • 18:54:17

    #denpa954 ミナス派もいいけどMPB系も色々選曲してほしいなぁー、B(ブラジル)菊とか特集してほしい。
  • 19:10:52

    #denpa954 Saint Etienneが脱水症状起こしているみたいだなこの曲。
  • 19:17:18

    #denpa954 なんか、坂本龍一サウンドストリートみたいになってきたな、この番組、サンストのデモテープに比べられないけどね、いずれマッキー見たいな人がでてくるのではないかと思った。