twitter log

2011/09/16 twitter log

  • 17:28:39

    今晩から久々の長期休暇モードに入るというのもあってでしょうか、かなり浮かれている模様で、先ほど、私、香川でレンタカーを借りるため電話をした際、開口一番「すんません、"うどん"借りたいんですけど」と言ってしまいました…。
  • 19:21:04

    新幹線車内、無線LAN(モバイルポイント)が繋がらない(UQは繋がる)、自分だけではなくて、他の人も繋がらないみたいで車掌さんも困っている模様、新幹線での時間つぶしに最適なんだけどな、困った。
  • 19:47:38

    新幹線のネットワーク繋がらない問題ですが、ルータを再起動してもらって、なんとかつながるようになったものの、新幹線は新富士を通過、1時間近く使えなかったですよ、しかも一斉に繋げに行ったみたいで、すごく重い、重いのはいつもだけど、今日は乗客が多いから、さらに重いわぁ、