twitter log

2011/09/15 twitter log

  • 13:53:23

    今年の頭、廃止の噂がある路線に乗る用事があったのだが、東京では味わえないローカル線の感じが凄く良かったというのもあり、最初は「なんとか廃止免れないかなぁ」と思ってたんだが、途中駅で乗ってきた大量の中学生が列車内で大暴れするのを見て「廃止しても良いかな」と思ってしまった事がある。
  • 13:59:25

    10年前くらいに、岩沼で仕事を終えた後、東京に戻る為に仙台へ向かおうと思ったら、あと10分くらいで上野行きのスーパーひたちが来るというので飛び乗った、新幹線と比べると+1時間なので乗り換え少ないし楽だと思っていたら、いわきで車両故障、結局+4時間かかって帰ってきた、今は出来ない。
  • 17:22:18

    http://t.co/nEAfbTDM TASCAMの「HD-P2」ってすげぇグっとくるデザインなんだよなぁ、特に目的ないんだけ、なんかほしい、70年代後半のあのゴテゴテしたラジカセっぽい感じが凄くイイ。